キャッシング
SSブログ

ヴェルズウロボロスのレート

ヴェルズウロボロスのレートは高値を維持しているんです。

再販などされると値段が下がる傾向にあるのは、あなたもご存知だと思います。

最近だと強欲で謙虚な壺などがそうでしたね。

少し前と比較すると値段が下がっています。

その理由は再販されたからなんですが、知ってましたよね?
tenin_1a_r9_c13.gif

私は実は知らなかったんですよ(笑)

たまたま遊戯王カードのゴールドシリーズを見たときに、再録決定って書いてあるのを見て気づいたんですが、その後予約をしようと思っても売り切ればかりで出来ませんでした。

結局オークションでと思ったのですが、結構安かったんですよね。

今でも恐ろしいくらい安い(笑)

ってことはヴェルズウロボロスに関してもレートが下がる可能性はあるってことですが、もしもそうなると、今必至に購入や落札をした人は致命傷。

こればかりは分かりません


値下がりするのか値上がりするのか。

こればっかりは分かりません。

実際に再録決定するまで情報だけが先走りすることもあるんです。

売り切れる前に入手しようと思って予約をしたら、そのカードが入ってなかった…。

目も当てられませんよね(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヴェルズウロボロスの販売はこんなことに All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。